椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル 桜の木

DSC04854.jpg

先日話題のの木。
木の真ん中あたり・・・こんなが出てきています。
ここでお花見ができるようになると楽しい!

| 椿・SCENE | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿の花

DSC04974.jpg

頂いた椿束の中にこんな大きなもありました。
挿し木したらついてくれるかな。

| 椿・SCENE | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブアップル

DSC04824.jpg

クラブアップルの花、満開!!

| ロジェールの花園 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんとう虫

てんとう虫
雨上がりの椿館にはいろんな生き物がいっぱい。

| 椿・SCENE | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽館としてのカフェ椿

DSCF0019.jpg

カフェ椿はいろんなコトをやってますが、音楽という切り口も欠かせません。
音楽は言うまでもなく「世界の共通語」。
人に歴史あり、人に音楽の歴史あり。

もちろんそのひとつはライブです。
昨夜はあの天候だったので、誰も来てくれないかなぁ。。と
思っていたら、ぞくぞくと大物?が来館!
組数は少な目だったですが、それでも楽しいライブでした。

さてさて、ライブだけではありません。
また順次紹介していきますが、
ひとつにオーディオがあります。
往年のオーディオマニアのお客さんって結構お見えになります。
カフェのオーディオをジーッと見ている人は、まず間違いなくオーディオ好きですね。
ちなみに写真は、1980年代に国内のファンを魅了し、スウェーデンの国営放送のモニターとしても使われていたYAMAHAのNS1000M。いわゆるセンモニのツイータ。
このほか、JBL4312、Victor SX-500Doluce、Pioneer CS-770、JBL J216、DENON SC-11、DIATONE S-2000、infinity refarence1、その他たくさんのスピーカーがあります。

オーディオ好きな方、是非いろいろうんちくお聞かせくださいね。  

| 音楽とライブ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cafe椿のパンフレットできました!

椿パンフA3表ol

サイズはA3で、2つ折りになります。

3/6に市民会館で開催されるサニーフレンズマーケットに出店させていただくことになっていますが、よく考えるとチラシもない。。。。そんなことで急遽自前でチラシデザイン。。。

いろいろ載せたいものがあるからと集めた写真が300枚くらい。。。
新たに撮影したジュースとかの写真。。。
どの写真何を選ぶか決められないし。。。

そんなことで、できるだけ一杯詰め込んで
こんな感じになりました。

いろいろある椿館。
どこか郷愁感とか、旅情とか、そんなことを感じられるものにしたいと思って、思い入れのある写真をたくさん並べることにしました。

みなさまのご来店お待ちしています。

椿パンフA3裏ol


| デザイン & NPO SUPPORT | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

