椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日進市商工会のイベント

DSC07769.jpg

日進商工会のイベントに行ってきました。
わか松」さんが仕込んだ、たっぷりのカニの出汁で作ったラーメンスープ
これは毎年、ここでしか味わえないものだそうです。
なんとラーメン350円。

DSC07752.jpg

限定240食、完売でした。
女性部の方たちの作ったぜんざいは無料提供でした。
お餅はとろっとしたものよりも、カリッと焼いたものが好きなので。。。なんて、タダなのに贅沢言っちゃいけないですが。。ぜんざいは、今まで食べた中で、5本の指に入ると思いました。作り方は、いつか教えていただこうと思います。

商売人の皆さんの心意気や、ユーモアのセンス、テンポ・・素晴らしかったです。
とても勉強になりました。また行きたいと思います。

次のイベントは、春の桜まつりだそうです。

| おいしいもの | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1010-ba6f4039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

