椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラの宴

moblog_233f2923.jpg


moblog_3349c25c.jpg


5/11 お忙しい中、参加くださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
参加者15名(うち飲めた人8名)、ワイン11本(うちシャンパーニュ3本)、

風が強すぎて庭ではできませんでしたが、部屋から見る庭もまた一興でした。

メニュー一例・・
■発酵界のロミオとジュリエット・・麹納豆を近藤しいたけ園の焼き春子と冷奴にかけてみました。
■外カリカリ中もちもちのフランスパン
■アボカドディップとパテ・ド・カンパーニュのせトースト
■豚キムチうどん
■ブリ大根
■マダムアキコの抹茶マフィン
■差し入れ黒豆
■前田屋の焼き饅頭
■きゅうりと竹輪のゴマはちみつ
■鯛とキノコの出汁のスープ
■レーズンパン
■干し大根とこんにゃくのピリ辛煮
■シュトーレン
■かぼちゃとサニーレタスのサラダ
■差し入れ無農薬スナップエンドウ

感想もお待ちしてます!!

また来月開催します。是非お友達をお誘いの上お出かけください~。


">










| おいしいもの | 09:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1072-b6a0368f

TRACKBACK

まとめtyaiました【バラの宴】

--------------------5/11 お忙しい中、参加くださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)参加者15名(うち飲めた人8名)、ワイン11本(うちシャンパーニュ3本)、風が強すぎて庭ではできませんでしたが、部屋から見る庭もまた一興でした。メニュー一例・・■発酵界のロ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 15:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

