椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロの撮影~CBC板東リサーチ

撮影

11/26月曜日夜7時から放映のCBC板東英二の「そこが知りたい!特捜板東リサーチ」に、
椿館カフェ椿が登場させていただけることになりました。
写真は、収録の時の撮影風景です。


お弁当や、自家製のスモーク、自家製からすみ、ほかたくさんの撮影。
とにかくひとつひとつとっても丁寧に、そして何より時間をかけて
撮影をされます。
照明とかレフ板とかもたくさんなんです。

椿館にも照明撮影機材はあるんですが、な~るほどぉ~。。って、
とっても勉強になりました。

やっぱりプロは違いますね。

どんな風に編集されて放映されるのか、とっても楽しみです。
みなさんも11/26夜7時からCBC。
是非ご覧くださいね。

さあ、今度の日曜日は市民まつり!
みんなで準備です。

| ごあいさつとお知らせ | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1165-ba5b3e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

