椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!

パン1022

いよいよ。。。


まず明日23日はにっしんエコフェスタin市民会館です!

椿館では天然酵母パンの販売とアクリル板を利用したエコエコリトグラフ??
の体験コーナーを開設!
小ホールの前でずっとやってます。




リトグラフは専門の機械が必要で、なかなか体験できません。
ぜひこの機会にハマってくださいね。笑

そして、次のいよいよは。。。。

先日来、しつこく宣伝している
「そこ知りリサーチ」の放送のことです。

先日収録で、椿館に板東英二さん、久本朋子さん、
内山信二さんら、特捜坂東そこ知りリサーチの
みなさんが来館!

放送は、いよいよ来週11/26月曜日 夜7時から CBCです。
椿館のほか、葡萄屋さんやギターショップも紹介されるとか。
ぜひご覧くださいね。

3つのいよいよ。。。は、
25日、日曜日は、定例の五色園での朝市です!
9時からお昼までやってます。
いろいろ販売されていて楽しいですよ。

img_102827_7627739_1.jpg

次のいよいよは。。。椿館マニア向け情報。。。。笑

24日土曜日は、映画を見てパンを食べようという「月とマーニ」という企画です。
映画は「しあわせのパン」(原田知世主演)、
そして、その映画鑑賞後に、椿館パンドカンパーニュを食べるという「食いしん坊向けの」企画!
まだ10名程度は空きがあります。
飲み物・パン代として一名1000円です。
気になる方は、070-5446-1592か
このブログのメールからご連絡くださいね。

| 椿歳時記・EVENTS | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1167-e62fac37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

