椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる宴会 満員!

1207yuru.jpg

椿館のサロンは、8畳間・6畳間・4畳間+廊下なんですから、満員御礼と言っても、30名を越せばワンサカ状態です。
楽しかったですよー。
何がうれしいか、って、やっぱりひとりで参加していただいても、いろんな人とつながって、いつのまにか親友!なんてことがたくさん発生?してるからです!

ここでの出会いが、生涯の宝物になることだってあります。
そんなシーンを演出できることが椿館の役割だ。って、勝手に自負してます。

と書いたところで・・・
自負・・・自分に負ける????
どーして自負なんだろー。。。。

ま、いいとして。

今回は12月ということで忘年会(正式には忘年齢会)笑
スペシャルなご馳走とみなさまの豪華な差し入れ。
楽しい時間は、深夜まで続きました。

みんなで集まれる居場所があって、それが心地よい場所であることは大切だと思います。
さぁ、今度はカウンターづくりの改修です。

| 椿歳時記・EVENTS | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1195-2494337d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

