椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体の一部になるものだから。

今日のお弁当のおかずは、サーモンポテトのコロッケ風です。

つばきお弁当は、毎日食べていただくと良さがわかってもらえる気がします。
おなかの調子とか、きっとよくなりますよ。
本当は朝も夜も食べていただきたいです。
保存料がおなかに入ると、せっかくつばきお弁当で善玉菌が増えても、結局それらは死滅しちゃうことになるから。
抗生物質でおなかがゆるくなるのと同じことですね。
なので・・・毎日食べていただくことで違いが解ってもらえるかな、と思うのです。

食べ物は体の一部になるんです。
だからこそ中身はとっても大切。

さて、毎日食べていただくのに、500円はギリギリのラインかな。。
ということで、500円と設定しました。
弁当の利益は期待できないけれど、とっても大事なこと・・・ってことでスタッフが技術や知恵を出し合って、たくさん工夫しています。

スタッフもまだまだ募集中です。お料理はもちろん、お庭の手入れや、来年オープンするカフェ、その他いろいろお仕事あります。ボランティアさんも大大大歓迎です。 (^_^) 

| お弁当 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1206-7131217f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

