椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tsubaki mens supporter の写真入手 朝市。

asamen.jpg

先日もお知らせした、毎月第2.4日曜日に五色園大安寺入り口で開催している朝市。
椿館と言えば、最強レディース軍団なんですが、珍しくメンズサポーターだけの写真をゲット! 笑。。。

不慣れな感じがいいです。。。

写真右は、来年から晴れて日進市民になる数学コーチングスクール(椿館で開催)のK氏。
今年は東中学校PTA主催の講演会での講師もされましたね!
東中のエリアである五色園の朝市にいると、お母さんたちから声がかかります。
(黄色い声。笑。。。何で黄色い歓声っていうんだろー。。。)

右の椿用務員G氏は、透明ハンドルで運転中なんでしょうか?
踊りかも。。。

この日は、12月だというのに、今年の朝市で最高の天候でした。
暑い日も寒い日もあるから、だからこんな穏やかな日がとても幸せに感じるんですよね。
シアワセってそんなものかも。祝

もうすぐお正月です。寒

| 椿歳時記・EVENTS | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1217-59bb7850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

