椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽館としてのカフェ椿

DSCF0019.jpg

カフェ椿はいろんなコトをやってますが、音楽という切り口も欠かせません。
音楽は言うまでもなく「世界の共通語」。
人に歴史あり、人に音楽の歴史あり。

もちろんそのひとつはライブです。
昨夜はあの天候だったので、誰も来てくれないかなぁ。。と
思っていたら、ぞくぞくと大物?が来館!
組数は少な目だったですが、それでも楽しいライブでした。

さてさて、ライブだけではありません。
また順次紹介していきますが、
ひとつにオーディオがあります。
往年のオーディオマニアのお客さんって結構お見えになります。
カフェのオーディオをジーッと見ている人は、まず間違いなくオーディオ好きですね。
ちなみに写真は、1980年代に国内のファンを魅了し、スウェーデンの国営放送のモニターとしても使われていたYAMAHAのNS1000M。いわゆるセンモニのツイータ。
このほか、JBL4312、Victor SX-500Doluce、Pioneer CS-770、JBL J216、DENON SC-11、DIATONE S-2000、infinity refarence1、その他たくさんのスピーカーがあります。

オーディオ好きな方、是非いろいろうんちくお聞かせくださいね。  

| 音楽とライブ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1258-f548a914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

