椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe椿のやきうどん2種登場!

うどん4040

やきうどんって、下町にある食堂というか、
お好み焼き屋さんとか、駄菓子屋さんとかの
メニューっぽいですね。

ひとそれぞれ、


そんな地元のやきうどんという
原体験と言いますか、思い出がありますよね。
その記憶と似た味や香りのもの食べると
その時代の香りや思い出が蘇ってくる。みたいな。

椿のやきうどんは、昔、堀田駅の近くにあった
JINGUというお店の思い出をイメージして
味を作りました。

細いうどん、甘くてコクのある味付け。
そして、たっぷりの野菜と肉。
うどん一玉で一人前ですから、ボリュームもばっちりです。
あ゛~この味なんか懐かし~い。。。って
言ってもらえたら最高です。

ちなみに、このなつかしいやきうどんシリーズの
もう一方の雄は、「スパイシーやきうどん」
そう、カレーのスパイスを加えた゛ヤミツキ゛になる味です。

どちらもオススメです。
是非お試しください。

| おいしいもの | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1271-ee47aea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

