椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S&G

DSCF2594.jpg

椿のピアノの壁にかかっている
サイモンとガーファンクルのポスターです。

今さら説明するまでもないですが、
たくさんの名曲を生んだ二人ですね。

ファンは多いと思いますが、
今ではおじいさんになった二人。
個人的には、ソロになってからの二人も好きでした。

このポスターは、1968年に発表された
ブックエンドというアルバム(LP)の中に
入っていたもの。
ポスターが入っていることを知ったときうれしかったのを
よく覚えています。
このポスターは明日に架ける橋ですね。

みなさんS&Gの好きな曲ランキングベスト3は何ですか?
個人的には、昔大好きだった
「冬の散歩道」「アメリカ」「4月になれば彼女は」ですね。
もちろんスカボローフェアや
サウンド・オブ・サイレンスもやっぱり最高ですけど。

あ゛~。。。S&G聴きたくなりました。

追伸 
下にあるテレビは1970年代のブラウン管(当たり前か。。)のパナカラーのテレビで、今でもちゃんと映ります。自慢。。。(東郷町のNさんからいただきました。御礼)

| 音楽とライブ | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1278-111da28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

