椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子の日~風景1

DSCF3034.jpg
DSCF3037.jpg

7月第4日曜日は「親子の日」
提唱者は、ブルース・オズボーン。
詳しくは
http://www.oyako.org/jp/oyakonohi/

椿館@イデア!では、昨年から参加。
昨年は、岩藤町の学童クラブで開催しました。




DSCF3042.jpg


今年は、プロカメラマン岩澤一千乃さんとの
出会いから、椿館の風景をバックに
このフォトセッションを
開催することにしました。

DSCF3076.jpg

7/28日曜日 10:00-15:00
フェイスブックとお店での告知だけなのですが、
何とお申込みが24組!
10分単位の撮影でしたが、
小さなお子さん連れのみなさんに
入れ替わり立ち代りご来館いただいて
店内のソファや芝生の庭での撮影。

DSCF3049.jpg

暑~い日でしたが、天気にも恵まれて
素晴らしい撮影イベントになりました。

参加費はナント1500円で、
3枚のプリントがいただけるということで、
超オトク。。。
写真館だったら、●万円ですよね。
オマケに約20ショット全部も
2000円でDVDにしてもらえるという
オマケ付き。

DSCF3069.jpg

赤ちゃんとか多かったですから、
泣いたりして難しいかな。。と
思いきや、みんなとってもいい子で
撮影は進みました。

ナンと言っても、さすがはプロのカメラマン。
いいポーズもそうですが、
いい雰囲気だから、子どもたちからも
ご両親からもググーっと
いい顔が引き出せるんですよね。

DSCF3052.jpg

子どもの成長を残したいけど、
気軽にできたらうれしいという声や
毎年開催して欲しいとの感想を
いただきました。

小さなイベントですが、
みなさんの思い出に椿館のことも
残っていくと思うと「うるうる。。」。。

また頑張ります。
続きはまた。

| 椿歳時記・EVENTS | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1340-7a4e1aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

