椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャビーなフックはいかが?

DSCF3015.jpg

今週は明日まで盆休みです。
金曜からまたまた頑張ります!

さてさて、


カフェ椿には、天然酵母パンだけじゃなくて
いろいろな小物も売っています。
今日ご紹介はフック。

フックと言っても、こわーいフック船長のことではありません。

今はあまり自分で柱や壁にフックをつける
という人は少ないかもしれませんが、
玄関とかトイレとか、自分の部屋とか
居間の入口とかに
ちょっとあると、以外に便利なのが
フック。

DSCF3016.jpg

映画なんかで、山高帽などを投げて
フックにかけるシーンなんて
見たことありませんか?

玄関に入って、すぐにカバンとか
鍵を引っ掛けておくとか、
居間に入って毎日着るコートや帽子を
かけておくとか、
トイレでショルダーカバンを
ちょっと引っ掛けておくとか、
お部屋で、お気に入りの絵とかを
ぶら下げるとか。
いろんな使い方がありますよね。
あると、とっても便利なんです。

どーせフックをつけるなら
ちょっとアンティークなモノとか、
お洒落なモノとか、
シャビーな感じのモノとか、
ちょっとはこだわりたいですね。

DSCF3014.jpg

そんなときに、カフェ椿が販売している
フックはオススメ。

是非一度お手にとってご覧ください。
ちょっとした小物ですが、
フックにかけるのが楽しくなります。
新しい明日に。

| 椿・SCENE | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1349-a5da49ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

