椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通の人

DSCN3550.jpg

このブログを読んでいただいている
または、読もうと思えば読むことができる
みなさんはものすごくたくさんいるわけですが・・・。



グリーンティー・アジアン!


ご注文いただきましたぁ。祝祝祝
それもブログを読んでいてのご注文。

つまり通の方。
心より心よりお礼申し上げます!
それもおいしい!って褒めていただきました!

DSCN3555.jpg

以前も椿の抹茶へのこだわりは書いていますが、
抹茶は、このグリーンティーも
緑富士(宇治練乳かき氷)にも
抹茶シロップを使っているわけじゃなくて
ちゃ~んとそれなりの高級抹茶を使って
お抹茶をたててお出ししています。

今回のアジアンは、
濃く深く、香り豊かにグリーンティーを入れて
そこに椿で茹でたほのかに甘いタピオカと
椿で煮た小豆、つまりアンを投入!
軽くなじませたら完成!

日本のお抹茶、やっぱりイイですよね!
グリーンティー・アジアンは
きっと新メニューで定番に。。。

ちなみにドリンクへのタピオカと金時の投入は
ドリンク代+200円でOK!

お好きなドリンクに投入して
あなたも新商品開発を。

| おいしいもの | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1363-63b8b2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

