椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな机

DSCF3216.jpg

大きな机をいただきました。
長さ2100mmです。

お客様から、ここなら似合うのでは、
ってことで、いただいきました。

横浜でお医者さんをしていた方の家で
使用されていたもの。
ご本人が沖縄に移住されるということで、
いただけることになりました。

DSCF3217.jpg

この机。
おそらくブナとかナラか何か、とっても堅い木で、
オトナ二人でも、運ぶのが厳しいくらいに
重たくてしっかりしています。

ちょうど「秋のパンまつり(勝手に命名。笑)」
とともに、アメリカンビンテージな食器たちの
販売コーナーを設置する予定だったので、
大きな机は、大きな販売コーナーになりました。

また楽しみが増えましたよ~。♪

天然酵母パンの大充実とともに
ガラス食器や雑貨などをお楽しみくたざい。

DSCF3211.jpg

| 椿・SCENE | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1376-c6d64329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

