椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチかき氷

DSCF3247.jpg

かき氷は食べたいけど、
たくさんは無理だし~。。。って方
けっこう多いんですが、
椿のかき氷は、ふわふわの
パウダーかき氷なので、
ガリガリ君を食べるのとでは
ぜんぜん違います。

氷を噛んでいる感じはほとんどないです。
どっちかといえば、綿菓子のように
お口でふわっ、と解けてしまいます。
ですから、大きなかき氷でも、
割とペロリと食べられます。

でも、ちょっとだけなら食べたい!っていう
お客様向けに、プチかき氷という
オプションメニューを加えました。
日替わりです。
写真はプチ白桃練乳。
生の白桃と練乳の相性は完璧ですね。

これはパンランチだけのオプションで、
デザート100円
お飲み物200円(その他お飲み物からは100円引き)
プチかき氷300円が登場!

パラランチの後のお楽しみ。
是非是非お試しくださいね。

写真はパンランチについている
サラダボウルとおかず。

DSCF3308.jpg
DSCF3309.jpg

天然酵母のパンランチは、椿のおいしいところ満載の
新メニューです。

| おいしいもの | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1383-3bfac014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

