椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尋ね者のきのこ

DSCF3556.jpg

椿の裏庭と言うか、割と日が当たらない場所。
それをシャドウガーデンと呼んでいます。

そのネタを書こうと写真を撮っていたら
こんなん出ました。

ん~。。。
これはきのこ
サルの腰掛け?
モンキーチェア?(英語にしたらいいというものではない。。。汗)

どなたか、知りませんかぁ。。。
食べられる?
そして、もし食べられるなら
料理の仕方も・・・・
教えてください!

(食べられるか訊いているのに
ブログのカテゴリーが
おいしいものになってる。。。笑)

すごいごちそうだったら
どーしよう。。。汗

食べられるものだと
断言いただけた方、
もれなく、一番最初に
食べていただけます。(笑)

写真のきのこの大きさは
25センチくらいです。
(サルが座るには小さい。。。)
10枚はあります。

DSCF3553.jpg

ちなみに、生えてきた木は、たぶんどんぐりのなる木です。
では、回答まってま~す。(自分で調べろ。。。汗)

それは、「きのーご」だよぉ。。。っていう
くだらない回答はやめてください。笑
(わかる人しか、わからないネタを書くな!)

| おいしいもの | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1397-97fd0668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

