椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/5 ライブフォト

DSCF3649.jpg

10/5毎月定例のライブは、またまたたくさんの方におこしいただきました。
出演者は13組。

新しく参加いただけた方、
レギュラーで来ていただける方、
年に数回だけど、椿のことをちゃんと覚えていてくれる方、
何年ぶりかで参加いただいた方、
昼間にお店にお越しになって参加いただいた方、
留学生の方、
ここで知り合って、一緒に演奏することになった方、
とにかくいろいろな方が
こうしてお越しいただいて
ずっと続けていられることに感謝です!

バタバタしていて、写真を取れなかった方も
ありました。すみません。。。

アコギが中心ですが、
そうでない楽器の方が参加いただけるのも
ほんとにうれしい限りです。

今月は、マンドリンのリベロアミーコのみなさんが
参加いただきました。
マイクでとらない生の音の演奏もいいですね。
ヨーロッパの映画に流れるような美しい曲の演奏でした。

DSCF3647.jpg
DSCF3646.jpg
DSCF3645.jpg
DSCF3644.jpg
DSCF3641.jpg
DSCF3637.jpg
DSCF3635.jpg
DSCF3633.jpg
DSCF3632.jpg

| 音楽とライブ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1405-bd738f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

