椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い罠

DSCF3689.jpg

「甘い罠」といえば、1977年の
チープトリックの名曲
I want you to want me
僕を求めてくれよって意味です。

さて、まったく関係ありませんが、汗
本日のお題は甘いピクルス。

不思議な味というか、
未経験の味というか。。
はまるんです。
まさに罠だぁ。。。

ほんと食べ始めると、ちょこちょこ
つまみたくなります。

何かっていうと、
とっても糖度がとっても高い
とうもろこしピクルスです。
椿特製です!

ピクルスっていうと、漬物系なので
甘いってのはなかなかありませんよね。

でも、このとうもろこしピクルスは
甘酸っぱい恋の(訂正)濃い味。笑
ついついつまみたくなります。

ちょっとしたサプライズお土産にも
つまみにも最高ですよ。
椿では真空パックしてますから、
長持ちします。

秋の夜長、お酒でも飲みながら
コーンピクルスはいかがでしょうか。
500円、好評発売中です!

椿には、このほか、無農薬野菜のピクルスも
いろいろ販売中。
こっちもとってもオススメ。
彩りもきれいです。
すっぱいのが苦手っ。って言う人も
一度お試しいただきたいです!
ほんとおいしいですから。

I want you to want meって
とうもろこしが言ってます。
(椿が、だろっ!笑)

| おいしいもの | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1425-d8775c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

