椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長者町マルシェ出店 10/19.20

DSCF3681.jpg

ここはデトロイト・ロック・シティでなく、
長者町。(シブい名前だなぁ。笑)

キッスでなく、キッズでもなく、おじさんバンド。笑
でも、いい声だったし、とにかく人気でした。
最近ホンモノが来日したせいもあって、
気分としては、キッスモード。

あ゛~。。。
ブラックダイアモンドが聴きたい。。。
マニアックなブログのイントロ。。。汗

キッスのライブのお話でなく、
10/19.20、カフェ椿は、長者町えびす祭と
同時開催の長者町マルシェに出店!
いろいろ名古屋進出か!(・・なわけない。笑)
(隣のステージにおじさんキッスが登場してました。)

DSCF3670.jpg

天候は良くなかったんですけど、
人出はまあまあ。
この土日は、名古屋まつり、大須まつり
長久手はパンマルシェと、人気のイベントだらけの日。

DSCF3669.jpg

長者町の商店街はご存知のとおり
繊維の町。
ホコテンとなった道路には、
いろんな服のお店や手作りモノのお店が
ズラリ。

次の写真は、椿特製、完全無農薬野菜のピクルス。

DSCF3678.jpg

椿は、定番の天然酵母パンのほか、
大好評の天然酵母焼き芋ケーキ
そして、2日目は、白身魚とひじきと里芋のキッシュ。

写真は、野菜楽園さんの無農薬野菜!
DSCF3677.jpg

こっちは、野菜楽園さんと椿のコラボ商品である
無農薬野菜で作った天然酵母クラッカーです。
DSCF3672.jpg


焼き芋ケーキは、かじりながら歩くのにもぴったり。
このキッシュも絶賛でした!

DSCF3674.jpg

2日目は、雨でちょっと寂しかったですが、
とっても親切な実行委員会のみなさんに支えられて
無事終わりました。

DSCF3676.jpg

ま、いいか。キッスみたいなの(笑)見られたし。。。

| 椿歳時記・EVENTS | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1427-754bb015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

