椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿の変わりものケーキ職人

DSCF3772.jpg

先日の11/2のライブの日。
そのサロンの片隅でお祝い会が開催されていました。
椿のお客様Iさんの方が100KMを歩くイベントで踏破
されたということでのお祝い会です。


椿は幹事さんからのご依頼で
ナントナント、トラック型の
ケーキをお出しすることに。

トラックと言っても車ではありません。。。
四角いケーキと丸いケーキを貼り合わせての力作。
長さ60cmくらいです!

写真のようにケーキには
100kmの文字とともに
トラックのラインも入れました。笑

DSCF3771.jpg


作るのも楽しいかったのですが、
ライブの途中でお出ししたら、
みなさんの携帯撮影ショーに。笑

以前もギター型のケーキ(55cm)
も作りました。

こんなリクエストに応えるカフェ椿です。

| おいしいもの | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1434-5509dc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

