椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/10は、日進市民まつりに出店! カフェ椿は臨時休業です!

DSCF3684.jpg

明日10日は、日進市の市民まつり
市役所周辺で開催されます。
これが、毎年すっごい人人人。


遊びに行く場所はいろいろあるし、
気軽に観光地へドライブとかできるし
世の中には、いろいろ楽しいことがあるのですが、
やっぱりこうしたベーシックなイベントは
人気ありますね。
安近短。ってこともあるでしょうけど。

イベントに限りませんが、
堅苦しいことじゃなくて、
やっぱり、イベントは
おいしいって、ナンボ。
楽しくって、ナンボ。(朝ドラin大阪)
ルンバにジャズをたすと、マンボ(汗。。。)
・・・これ以上考えるのはよそう。。。

椿のお店は、市役所の南入口のすぐ前、
いいポジション!
おいしく「ごちそうさん」に来てくださいね。

ちょっと天気が微妙ではありますが、
定番の天然酵母パンと、今年は寒いことを
見越してあったかいスパイシーカレースープを
出そうかと計画中。。。
カレーライスにしたい方は、自前でご飯を
持ってきてください。笑

ちなみに、プチカフェも作ります。
ここでは、今超オススメの
あったかいタンポポコーヒーもありますよー。

ということで、11/10の日曜日は
カフェ椿のお店は臨時休業。
市役所前に来てくださいね!

| 椿歳時記・EVENTS | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1436-9e872fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

