椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりとランチはいかがでしょう。

DSCF3976.jpg

カフェ椿のお客様のお食事のご注文の
ほとんどが、天然酵母パンランチ

以前もご紹介しましたが、
パンのほかに、
おっきいボールのたっぷりサラダ
何種類かの手作りおかずプレート
小鉢
そしてそして、12月からは
ショパンポトフのカップ付き。
めっちゃオトクです。

ショパンポトフは、
カラダの弱かったショパン
野菜だけじゃなくて、魚の身を入れた
ポトフを食べたことからそう呼ばれるとか。

椿では、冬の定番で、
ランチのない日には、
ショパンポトフ単品もお出ししています。
ショパンポトフとベストマッチのパンは
ナンと言ってもパン・ド・カンパーニュ。

温かくて濃厚なスープと野菜と
素朴なパンの組み合わせは最高ですね。

ちなみに、カレーカップと
パンドカンパニュもいいですね。

もちろんフランスパンとの組み合わせも
おいしいですね。

椿では、おかずもいろいろ。
ひとつひとつ手作りのお料理を
お出ししています。

DSCF3971.jpg

この1000円のパンランチですが、
ごはんに変えることもできます。(950円)

是非のお試しください。
ランチは午後2時までOKですから

お時間のある方は、
ちょっと時間をずらして
お昼ごはんというのも、
のんびりできていいですよ!

DSCF3791.jpg

お待ちしています。

| おいしいもの | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1468-0333dba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

