椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチと弁当のお話



椿のランチは天然酵母パンランチなんですが、
パンをご飯に替えることが出来ます。
。。。ってことはご飯ランチ??

ランチには、おかずプレート(大き目のお皿に6-7種類のこだわりのおかずが
ちょっとづつ乗っています。)と
ショパンポトフ、たっぷりサラダ、小鉢などがついています。


ということで、おかずはいろいろあるので、
お弁当も作れちゃうわけです。

いきなり10個くださいといわれるとつらいですが、
少量なら、ランチと同じような感じでご用意できます。

もちろん数が多い場合は、前日までに
ご予約くださいね。
750円から承ります。



また天然酵母パンとおかずなどセットの配達も
開始する予定です。

| おいしいもの | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1478-6b920c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

