椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿のベーグル



椿の天然酵母生地のベーグルのご紹介です。
ベーグルと言えばやっぱ、もちもち!
天然酵母生地だから味わいが深くて
もっともっともちもち。笑


そもそもベーグルは、ポーランド語では、
茹でパンとか。
茹でてから焼くことで、しっかり保湿がされて
長持ちするのも魅力ですね。

椿のベーグルも日替わりですが、
やっぱりイチオシはゴマとか亜麻の実のベーグル
これをスライスするようにカットして
クリームチーズを付けたら
今日からあなたもヨーロッパ人。笑
(ヨーロッパ人なんていう人種はない。。。汗)

さてさて、ベーグルと相性の良い飲み物は何かと
訊かれたら(個人的趣味ではありますが、)
この時期はあったかいほうじ茶ラテでしょう!
これにケルト音楽が流れていたら完璧!
(意味不明。。。)
そんな景色を想像するだけでゴックン。。です。

もちろんオーブントースターで温めて
アチっアチ!って言いながら、
ベーグルをちぎってバターを塗って踊り食べするのも
いいです。笑

カフェの渋い家具の前。
こげ茶色の落ち着いたテーブル。
黒ごまのベーグル
湯気のあがるほうじ茶ラテ。
もちろんBGM付き。

是非ご体験ください。

| おいしいもの | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1481-cc9e8112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

