椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ画廊

DSCF4224.jpg

和室には、こんな展示場所があります。
写真はオーナー作の透明水彩画。
ご家族であるエンデ君の肖像画。笑

ポーズもいろいろ。
彼はジャック・ラッセル・テリア。
小さな体ですが、筋肉モリモリの猟犬ですね。
イギリスのきつね狩りに活躍した種類とか。
オーナー曰く、人間なんて家来だと思ってるらしいです。

ジャック・ラッセル・テリアは、
とても運動能力が高いんですが、
そんな様子は映画「マスク」にも登場して
そのジャンプ力を披露していました。
映画の中では、マスクを被って
凶暴になったんでしたよね。

そんなことを想像しながら
ご覧いただけたらと思います。

プチ画廊には、ほかにも
スタッフの描いた絵とかが
置いてあります。

| 椿・SCENE | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1490-a02b791d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

