椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人と野生児ジュース

にんじんみかんジュース

なんだかこのタイトルだと、
美女と野獣みたいな感じですね。

今回の美人とは、碧南美人にんじんです。
甘くておいしいにんじんとして、
碧南で生産されているものです。

このにんじん、そのまま
かじっても甘いんですから、
当然ジュースにしてもおいしいんです。

そして、もう一方の野生児とは
お客さんからわけていただいた
南伊勢町の山の無農薬の蜜柑。
これもめちゃ甘くておいしいんです。

このオレンジ色の二強(笑)を
圧搾ジューサーにかけたのが
写真のスペシャルなジュース。
もうおいしいに決まっています。

このジュースは、椿のモーニングに
お出ししました。

濃厚で、繊維質いっぱいで、
自然の酵素たっぷりの
ジュースですね。

椿のモーニングは
遅めの9時から10時半。

お飲み物代金+250円で
豆乳ヨーグルト
生ジュース
天然酵母パン
スープ
温泉卵
がつきます。

お得です!
・・つ~か、
サービスしすぎじゃないか。。。汗

| おいしいもの | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1523-f054482f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

