椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーズンパン族



以前もご紹介しましたが、
椿のラム酒レーズンパン
にっしんセレクトにも選ばれています。
カンタンに言えば、イチオシのヤツ。照

どれにしようかな、というときは
迷わずコレを食べてみていただきたいです。

ラム酒にじっくりしっかりと漬け込んだ
レーズンを天然酵母の生地にたっぷり
練りこみます。

レーズンパンっていうと、
昔に学校給食で出たレーズン入り食パン
思い出す人が多いのですが、

椿のはゼンゼン違います。
レーズンの粒のままじゃなくて、
完全に練りこんでいます。

これまで何人もレーズンパン
苦手、嫌い、っていう人に食べて
いただいて、「おいしい!」って
言っていただいているんです。

さて、このレーズンパン
特大サイズは900円、
ロング 420円
レギュラー 160円
となっています。

レギュラーもいいですが、
特大をスライスして、トーストして
食べるのもおいしいです。

| おいしいもの | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1528-dabf7959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

