椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップボードと葛藤



最近、椿のサロンのテレビの図書コーナーに
お手製カップボードをつけました。

そんな高価なカップが並んで
いるわけでもないですが、

椿お気に入りのカップや
ちょっと昭和レトロっぽいカップ、
渋いビンテージ感たっぷりの器なんかを
置いています。

DSCF4506.jpg

誰でもそうだと思いますが
自分でお気に入りのもの
ちょっと自慢のものなどは
人に見ていただきたいもの。

問題なのは、それがどんどん
増え続けることですよね。

いろいろ買い集めたりしたら
置き場所がないどころか
全体の雰囲気をぶち壊してしまうこともあったり。。。

招き猫が多すぎたり
福助が居すぎたり
ダルマが団体でいたり。。笑

そうなると何を片付けて
何を展示するかという
選択を求められることに
なっちゃいます。汗

問われますよね。。。
センスが。。。
世界中のコレクターの共通の
悩みでしょうね。

| 椿・SCENE | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1530-5eeac952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

