椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン夜話2014 第4話 ~驚き!華麗なる復活

8.jpg

続きです。

満腹になったところからです。笑
腹八分目と言いますし、
食べすぎは良くないし、
ウエストもつらいし。。。号泣。

天然酵母パンは、質量が多いので
少しに見えても、けっこうお腹は一杯になります。

そうわかっていても、ついたくさん焼いてしまうのが
人間のサガ。

満腹になると、人間勝手なもので
残ったパンには見向きもせず放置。
数時間後には、放置されたパン
カチカチ。
カチンコチン。

それをポイ!
(身に覚えある人は挙手。。。)

ところがどっこい。
なんでどっこいなんだ。
でも、どっこい。

椿の天然酵母パンは、
そのカチカチ・カチンコチンのまま、
次は、トースターじゃなくって、
電子レンジに10秒入れたら。。。
(入れるだけじゃなくてスタートボタンは押してください。)

あら不思議!
ふわふわに戻ります。
復活します。
驚きです。
びっくりです。
マジックです。

電子レンジ室内を覗いていて
湯気がちょっと出たくらいがベスト。

是非是非お試しください。
(そもそも食べられる量を焼きましょうね。笑)

| おいしいもの | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1554-9976c7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

