椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食器

DSCF4795.jpg

宴会の記事を書いた続きなんですが、
手作りやおいしいというほかにも
やっぱりデザイン事務所でもある椿館としては
食器にもこだわりたいもの。

もちろん〇万円なんていう食器が使えるわけじゃないですが、
やっぱり、椿館だから、昭和レトロには超こだわり。

DSCF4794.jpg

使い込まれた食器って、剥げていても
とっても魅力的。

柄も手で描かれていたりして
ひとつひとつ違います。

椿館のお客様は昭和生まれの方がほとんどですから
昭和の食器は、チープなものであっても
懐かしさがありますね。

DSCF4793.jpg
DSCF4792.jpg

和食のご宴会などには、こんな器で
出させていただきます。
器を楽しむなんて贅沢ですよね。

DSCF4791.jpg
DSCF4789.jpg

| おいしいもの | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1585-212d7eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

