椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パテシエール椿

イチゴのこんにゃくゼリー

おいしそうでしょ。。。。

最初の写真は、先日の配達パンランチに
お付けしたゼリー。

生カステラ

次の写真は、4月6日の岩崎城春まつりに特別にお出しした椿の新しいデザート
名前はまだ未定ですが、プチヒットの予感♪。。笑
これを岩崎城でお買い求めいただいたお客様があれを食べたいと、わざわざお店までお越しいただきました。

食べ物を文字で表現するなんてナンセンスの極みではありますが、(食べ物評論家のみなさん失礼しました。。)
強いて強いて言えば、ピュア生カステラ。
生シフォン。とろ玉ういろう。
はたまた、茶碗蒸しスイーツ。
プリンケーキ。
意味不明。。。笑

これだけ書いたら食べてみたいという人も現れるでしょう。
ランチご予約ください。笑

ちゃんと名前考えないとな。。。
でも、ほんとおいしいんですよ。
ちなみにこの丸秘スイーツですが、椿自家製マーマレード入りも試作済み。
これはもう驚きのおいしさです。

大手洋菓子メーカーさま
今なら、仕入れ交渉お受けします。汗。

| おいしいもの | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1595-9c98cc51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

