椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた焼き物散歩道 in 椿館

DSCF5029.jpg

今は庭のバラたちが満開。
毎日違う花がどんどん咲いています。

せっかくだから、店内にも生け花をしようということで、それなら、それなりに渋くてカワイイ花器がいいですよね。
そんなことで、ちょこちょこ保護してきた小さい花瓶たち。。。(また保護か。。。)
御食事の器も大切ですが、花を生けるのにもやっぱり花と一体で美しいものがいいですね。

花を生けるといいますが、チョッキンって切ってきて、生かすっていうのは、どーなんだかと思いつつ。笑
食器もそうですが、そんなお花と花瓶の景色も、お楽しみいただけたらうれしいです。

DSCF5027.jpg

| 椿・SCENE | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1625-0cab3890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

