椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花束

10363690_554800457967180_290217747077835252_n.jpg

烏合の衆。(何でも集まればいいモンじゃない。。。)
束になってかかってらっしゃい。(いくらたくさんいたってたいしたことない。)
数の力。(まさに政治的。。。たくさんいたら正義か?)
三本の矢。(まさに兄弟力を合わせよ。)
文殊の知恵。(もんじゅが爆発するという意味じゃない)
ちりも積もれば山となる。(確かに山かもしれんが。。。)
かしまし娘。。笑

たくさん集まってもたいしたことないものと、やっぱりたくさん集まったらパワーがあるものと、いろいろですね。

一方。。。バラ。唐突な展開ですが。。。

バラは、たくさんが良いとか、悪いとかでなくって、1本でも美しくて、(いや、むしろ一本だから美しさが引き立つというべきか。。)
存在感があるんですが、束になった、やっぱりゴージャス。

これはどっちがイイか、ということじゃないですけど。
やっぱりゴージャス。

テーブルに飾っています。

| ロジェールの花園 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1650-54be20bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

