椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知!突然ですが、明日夜は「居酒屋・椿」

ビールサーバー

唐突ですが、明日
4日金曜日は、特別に夜営業!
16:00-20:30くらいです。
っていうか、食いしん坊プチ宴会
生ビールとおいしいおつまみがあります!

このブログやフェイスブックをご覧の方、
そのお友達など、どなたでも参加はOK!

夜の椿館を見たことない人は絶対オススメです!
予約もなく、突然元気に登場してくれたら感激です!
初めての人も歓迎です。
おひとり様でももちろん大丈夫ですよ!

椿館のお誕生会というわけでもないですが、生ビールサーバーを入れたので、ちょっと居酒屋椿。
これに協賛して、ご近所の食いしん坊の料理職人Y氏が、スペシャルなおつまみを用意いただけるという情報も。。。
もちろん椿のおかみも、らっきょう漬や〇〇〇など、おいしいおつまみ(300円~)を用意!
飲めない人でも、白いご飯で、デリシャスなつまみでどうぞ!

らっきょ

ちなみに、自分で食べたいもの、つまみたいものの持ち込みもOK!
お飲み物は、ご注文いただきます。
生中、グラス、ウイスキー、スコッチ、焼酎いろいろあります。

お気楽にどーぞ。

| ごあいさつとお知らせ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1674-4776b8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

