椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が利いた〇〇

IMG_20150221_133138_20150224172332018.jpg

なんでもピリキリってものはありますよね。
機能としては、一緒なんだけど、やっぱり違う。。。とか。
ピンとキリ、どっちがどっちだっけ。
そーそーピン芸人というのがいます。
コンビ漫才でピン仕事とか。(売れない方がかわいそう。。。)
ということで、ピンは一ということで、キリは、ラストなんですが、ネットで見たら、もともと十字架とか最終とかいう意味だったりして、ちょっと怖い感じ。
あんまりキリを求めるといかんぞ~という感じでしょうかね。
脱線しましたが。。。

椿には雑貨もいろいろ売ってます。(ほとんど趣味かも。。)
最近ショーケースに入れてM売りしておりますこのリボン様(様付きなくらいに神々しい。。。笑)
よーするに、ちょっと気の利いたリボンたち。

リボンなんて、そのヘンに転がってるじゃん。っていうものですが、このリボンたちは、みんなとっても美しいんです。
プレゼントとか、鉢植えの飾りとか、お洋服のアレンジに、髪飾りに、超オススメ。
けっして安くはありませんが、これで飾ったら、プレゼントの価値が2倍!(言いすぎじゃないか。。。)
イメージアップ間違いなし!ってことで、ほんとにカワイイので、見るだけでも楽しいですよ~。


| 新着商品レビュー | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1730-18dc5b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

