椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格も違う?

IMG_20150221_134421_20150224172321331.jpg

カフェ椿には、定番の天然酵母パンだけじゃなくって、いろいろ売っています。
いろいろ売っているだけでなくって、いろいろ飾っています。
これは売り物ですか?とよくお客さまに訊かれたりします。。。
そんな中でも、みなさんにご覧いただきたい(自慢したいんだろー。。汗)のが、達磨と招き猫と福助のコーナー。
いろんな表情があって、個性があって、性格も違って? 何とも楽しくなります。
是非覗いてくださいね。

IMG_20150221_134958_201502241723061da.jpg

左は指です。達磨の絵を描いておけばよかった。。。笑

| 椿・SCENE | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1733-7336d541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

