椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりするくらい長持ちなんです。

10439472_618410754927026_1385214153709160193_n.jpg

定番レーズンパン
またお客さんで、レーズンパンが食べられなかった人が、食べられるようになったとお聞きしました。
お子さん(3歳)もバクバク食べたとか。
こんなお話を聞かせていただくとホントうれしいですね。

さて、隔週でパンの配達をご注文いただく方があります。
お嬢さんが孫を連れてくるので持たせるからと、この半年欠かさずです。

隔週必ずお嬢さんが来られてるってことですね!
うちのパンを選んでいただいてとても嬉しいです。

冷蔵庫で1ヶ月は日持ちします。
保存料無添加なんですよ。
自然の物のすごさです。

食にこだわる方へのお土産やギフトにも是非どうぞ(^^)

10429455_618410778260357_7041084975306664152_n.jpg


| おいしいもの | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1734-3368d849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

