椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似て非なるもの。。。かぁ。

IMG_20150221_134504_20150224172322e95.jpg

先日の続きのような写真。
みんなかわいい子たちです。
でも、よく見るとダルマじゃないヤツも混じってます。笑
ひとつひとつ表情がいいでしょ。
特にこの読書をしているサンタはなんともイイ表情。。。
体操座りしてるヒゲダルマもなかなかの逸品?
一見同じ仲間に見えても、違うじゃん!ってのが何とも楽しい。
多様性があるってことは、楽しいってことですね。

IMG_20150221_135022_201502241723075c9.jpg

こっちは獅子舞。
色目も一緒だし同じかと思いきや、ん~。。これは何だかトトロみたいな妖怪なのか。。。
左は赤ペコ君。
この写真よく見るといろんな奴が写っていますね。

こっちは、マトリョーシカ。
いわば外国人コーナー。
これも表情豊かです。

IMG_20150221_134821_20150224172305cda.jpg

見に来てくださいね。

| 椿・SCENE | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/1735-7c0deca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

