椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私的ベストマッチ~酵母パンとマーマレードのお話。

 IMG_8456.jpg
左の写真は、いちじくとくるみのパンです。ドライいちじくの種のつぶつぶが美味しいです。さて、最近のパンのメニューでは、自家製マーマレードをふんだんに使ったオレンジパンが好評でした。もともと、天然酵母パンマーマレードの相性は抜群です。個人的には、厚み1センチくらいにカットしたパンをカリッとトーストして、温かいうちに、マーマレードをたっぷり乗せたものが大好きです。是非、カフェ椿のプレーンの酵母パン(食パンタイプ)とカフェ椿自家製甘夏マーマレード(\250~)を揃えて、ご家庭でお試しください。飲み物は、やっぱりおいしい紅茶がいいですね。もちろんカフェ椿でも、トーストに自家製マーマレードをつけてますから、お試しいただけます。

| おいしいもの | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/286-8355df62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

