椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿図書館

IMG_3253.jpg IMG_3251.jpg
日進市には新図書館がオープンしてにぎわっているようです。待望の図書館ですね。思い起こせば長い道のりだったのですが、日進市の新しいシンボルとして成長して行っていただきたいものです。さてさて、椿館にも、心意気だけは負けない小さな図書室を作りました。自薦のいい感じの本を趣味で並べています。すごいのは、エンデ全集。これは眺めるだけで心が満たされますね。ほかにもイロイロありますが、ロジェールならではの超マニアックなバラの本。見ていて飽きないです。そして、名作のマンガ本。どっかの首相はマンガ好きだそうですが、たぶん彼とは趣味が違うと思います。オススメは、手塚治虫の「火の鳥」全巻。宮崎駿風の谷のナウシカ」全巻。などですね。椿館で深~いマンガの読書もいいですよ。追伸ですが、にカフェ椿の絨毯の下にはホットカーペットが入りました。気持ちいいです。


IMG_3250.jpg IMG_3249.jpg

| 椿・SCENE | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/303-7628f22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

