椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.17阪神淡路大震災追悼イベントとチラシ作成

阪神淡路大震災は、1995年1月17日午前5時46分に発生しました。6,437名の尊い命が奪われました。市民グループ「市民がつくる災害に強いまちづくりの集い」では、追悼とともに、ボランティアの輪を広げていくために、毎年、追悼イベントを行ってきました。昨年までは、にぎわい交流館のサロンで開催していましたが、2009年は、「椿館」で開催することになりました。また、イベントの内容も追悼の集いに加えて、コンサートを開催します。出演は、ポーランドで開催されたショパンのイベント「サマーフェスティバル」に参加している日進市在住ピアニストの尾関佳奈さん、声楽は、アヴェ・マリアほかを歌っていただく石川宏子さん、そして、アメージング・グレースなどを唄っていただくゴスペルグループ「クリア」、天白リバーバンド、ほかの出演です。午後5時オープン、5時半集い。5時46分黙祷、6時からコンサートとなります。参加費500円(軽食付)。是非ご参加を。

| デザイン & NPO SUPPORT | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/337-86f80a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

