椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

椿歳時・睦月+ライブ盛況!

IMG_4239.jpg IMG_4190.jpg
1月の椿歳時は、お正月がある関係で第2土曜日になりました。前日までの暖冬とうって変わって、朝から冷たい風、第1じゃないし、寒いし、参加者は少ないかと心配していましたが、たくさん来ていただいて感謝です。夜のライブも、いつものように一杯になりました。サンシンを弾き語りする女性と樋口さん、YAMAHAのL-8の加納さん、平岩チーム、田中さん、神谷さん、壇野さんと留学生のお二人、今回はジャジーにソレイユ・ドール、今レコーディング中という足助のかじやさんで活躍されている都築さん、初参加のエバーグリーンのお二人のほか、オリジナルの曲のピアノ弾き語りの女性、初参加の大学生バンドなど、20名を越える出演者で楽しい冬の夜でした。来月はJAZZバンドも再登場とか。昔ギターを弾き語っていたという方、ピアノ演奏、漫才、手品、朗読、何でもOKです。気楽に椿デビューしてみてくださいね。御礼。次回は、2月7日土曜日です。


IMG_4298.jpg IMG_4275.jpg
IMG_4265.jpg IMG_4259.jpg
IMG_4211.jpg IMG_4173.jpg
IMG_4169.jpg IMG_4160.jpg
IMG_4145.jpg DSC07307.jpg
DSC07300.jpg DSC07290.jpg
DSC07285.jpg

| 音楽とライブ | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/349-aea4ec12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT