椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数学の先生

IMG_4136.jpg
椿館の貸し部屋で数学と算数のをしている「数学コーチングスクール」の黒田さんが、椿歳時の折に無料相談をしました。子どもを持つ親でも、算数や数学のこととなると、難しそうで不安ですよね。黒田先生(ここのスタッフはクロちゃんと呼んでます。。。)はとても優しいもの腰ですが、理想の教育をしたいと情熱を燃やして頑張っています。年明けから本格的に講義が始まって、たくさんの小中学生がここにやってきます。少人数制ですが、学年によってはまだ空きもあるようなので、興味ある方はブログからメールしてみてください。

| 椿歳時記・EVENTS | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/353-f25c5542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

