椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿館で聴くシリーズ其の三 朗読会は満員。

IMG_4695.jpg
IMG_4697.jpg

ちょっとご報告が遅れましたが、1/25日曜日、椿館で聴くシリーズ其の三、朗読会「紡ぎあう楽の音、言の葉」が開催されました。すでにご紹介していたとおり、今回は朗読の福山秀子さんとピアノ尾関佳奈さんのコラボ。会場のサロンは60人近い人でぎっしり(写真)。朗読ファンは多いんですね。静まり返った中、抑揚ある福山さんの朗読と技巧的かつ情緒的なピアノ曲、途中ピアノソロも交えて、あっという間の朗読会でした。このシリーズ、残すところあと2回。2/22と3/28です。まだ未体験の方は是非。チケットは、椿館にあります。

| 椿歳時記・EVENTS | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/368-6574d7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

