椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/7の椿歳時 その3 夜のライブ!

IMG_5.jpg

今回のライブ出演も12名の参加。
定番のアコギ弾き語り、癒し系、熱唱系、バリバリ70年代フォーク系、洋物、沖縄のサンシン弾き語り、ソレイユドールは、演歌も。。。ヒュルリ~ヒュルリ~ララ~。

さて、今回の一番の感動は、3人のお子さんづれのお母さんの飛び入りでのピアノ弾き語りでした。
いつも、子どもに頑張れと言っていて、自分は頑張っているのか。頑張っている母の姿を子どもたちに見せたいと。
30歳のときにピアノを買ってから、いつか人前で弾き語りをしたいと練習していた。そして、私のデビューの場所は、椿館だと。

素晴らしい感動の演奏と唄でした。
そんな音楽のカタチが椿館で実現していくことをスタッフ一同とてもうれしく思いました。

さて、もうひとつ、この夜を賑わしたのは、あのバラック・オバ○さんの就任演説です。
これは、別に書きますね。

なんでもありの椿館
温かいお客さんがいて、空間が完成するのだと思います。




IMG_5KJ.jpg

IMG_5351.jpg
IMG_5346.jpg
IMG_5318.jpg
IMG_5308.jpg
IMG_5241.jpg

| 音楽とライブ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/384-fa66fef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

