椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アコギな焼き物

IMG_4757.jpg
IMG_4756.jpg

アコギ=アコースティックギターです。
一品一品手作りで作られた焼き物のギタープレートです。
織部などの釉薬が渋くてイイ感じになっていますね。

このギターのプレートが「何かに使える」というものでもないですが、見ていると、欲しくなります。
何かに使えないものでも、やっぱり持っていたいもの、って贅沢ですが、こころや暮らしにちょっとした余裕というか、楽しさを配置できたら、いつもとちょっとだけ違う一日になるような気がします。

焼き物といえば、カフェ椿のお絞り置きも手作りの陶器です。
作りの良さは一品一品が手作りでみんな表情が違うことです。
先日、これが欲しいといわれたお客様にお譲りしました。

陶器の手触り、手作りの味、やっぱりいいですね。
手にとってみてくださいね。




| 新着商品レビュー | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/395-fc947e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

