椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインしました。 朗読「女に棲む・もの」 

roudoku358.jpg


3/28 椿館で聴くシリーズ最終回 「女に棲む・もの」(朗読会)のチラシをデザインさせていただきました。
最終回ま登場は、朗読の指導を長年指導されている「清水陸子」さん。

作品は、谷崎潤一郎の「刺青」などです。
刺青ということで、最終回のチラシは、女郎蜘蛛を入れたちょっと妖艶なものになりました。
今度は、ちょっとコワーイ感じの照明にしたいと思います。
お楽しみに。

追伸といいますか、最新情報です。
椿館には50種類以上のバラがあるのですが、これが咲き始める5月に、追加で朗読会が開催されることになりました。

みなさんにご利用いただいて、日進朗読の殿堂と言われるように頑張りたいと思います。
詩人の方などの朗読もいいですね。

| デザイン & NPO SUPPORT | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/401-8f959c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

