椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を始めませんか?

tsubaki_club_20090303185604.gif

椿館では、絵を始めたい人やもっともっと上手くなりたい人に向けて、絵画教室を予定しています。

少人数での指導です。
3人以上集まったら開講します。
お友達を誘って、絵始めませんか?
実施の曜日・回数は、集まった方と講師とで調整していただきます。

絵は苦手という人の方がむしろうまくなれるんですよ。
最初は、気軽な鉛筆デッサンから始めて、水彩での着色してみましょう。
気軽にお花などが描けたら楽しいですよね。
本格的な日本画を学びたい人もご相談ください。

| お稽古・教室情報 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/411-0e820ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

