椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/7 椿歳時レポート その5 ~ 夜のライブ!

IMG_5931.jpg

この日は、夜7時~11時近くまで、なんと14組!!の出演者。
ミュージシャンとお客さんが一体となっての、アットホームな雰囲気のライブになりました。

今回の目玉は、なんと言っても、写真のフォルクローレの6人のバンドのみなさん。
ケーナ、サンポーニャ(パンフルート)、チャランゴ、マンドリンなど民族楽器のアンサンブルと唄。
けっして広くないサロンのステージで、とってもホットな演奏をしていただきました。
また是非参加いただけたらうれしいですね。

さて、今回の初出場は、ゴスペルのお二人、客席からデビューのユニット、女性ボーカルとギターのお二人、井上まいさんなど。
毎回ドラマがあるのがうれしいですね。

IMG_5886.jpg

IMG_5882.jpg

続きもご覧ください。




IMG_5952.jpg

IMG_6029.jpg
IMG_6024.jpg
IMG_6005.jpg
IMG_5994.jpg
IMG_5974.jpg
IMG_5964.jpg
IMG_5951.jpg
IMG_5903.jpg
IMG_5896.jpg
IMG_5874.jpg


| 椿歳時記・EVENTS | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/421-d094fe07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

